11月22日 リサイタルに寄せて 〜その29 「寝不足の日々」〜

こんばんは。仲村真貴子です。

…ここ数日、パソコンと格闘の日々を過ごしておりました。
おかげでかなり寝不足…。

「自分でなんでもやる企画」のこのリサイタルも
ぼちぼち終盤。

今更ことの重大さに気付いたり
「自分でやること」の大変さを感じつつも
これが出来るようになったら
パワーアップできるかな?なんて実感もあります。

人を成長させてくれるのは
「苦労したとき」「大変なとき」ですよね。
自分にエネルギーがまだあることを実感できるのは
幸せなこと。

ギリギリのプラス思考か
ドM発言か、微妙だけれど。(笑)

2ヶ月前は、今のパソコンも持ってなかった訳で
それを考えると、まぁ進歩かな?と思うことにしています。

正しい買い物だったなぁと思いつつ
そこを境に出てくる金額のゼロが2〜3個多くなり
それも自分がぶっ壊れて来た原因。(笑)

強くなりそう。
同時に
「お金がないから」
「やるのが怖いから」
という理由を付けて諦められたら
どんなに楽か…とも思いますね。

他人から見たら「え??」と思うようなことも
自分にとっては大事なこと。
「自分が本当に欲しいもの」
「自分の感覚」はそこにある気がしています。

パソコンとの格闘話は
httpsの”s”を付けるのに半日以上
大泣きしながら格闘した…とか、
画像の編集に手間取って朝4時になったとか。

いずれも解決済み。
出来る人からしたら
「大したことない」かもしれないけど
脳みその使ってないところを使っているような
そんな気分です。

峠は越したかなーと思ってはいるけど
やるべきこととは「増える」ものなので。
これからも大変かもしれません。(笑)

「来世で結ばれよう」

そんな曲も弾きますが。

11月22日に生きてお目にかかれることを
楽しみにしております。

…死にそうだけど。(笑)

それでは、また!

仲村真貴子

11月22日 演奏会詳細はコチラ
https://makikonakamura.com/lp/1122ticket/ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください