モテ期到来…

こんばんは。仲村真貴子です。

本番前の準備だの、3日前がどうこうだの、さんざん書いた者ですが。

明日は我が身。かく言う私も本番前です。

音楽家とは何とも面倒くさい人種で、いつもないものねだり、と言うべきか。
「忙しいときは、時間が欲しい」…寝ていたい、練習したい、とか言うくせに、
暇になると途端にのんびりする。あるいは、暇を恐れる(笑)
そして、たまにはモテ期も到来。

「モテすぎて、困る~!!」

…なんて言うことが、リアルにあるのかどうかは存じませんが(笑)、モテ期に戸惑いつつも謳歌する、本当に困ったちゃんでございます。

…そんなワケで。

意を決して本番の宣伝を。

Mannheimでお世話になった飯田ありさちゃんと、初対面ながら実は高校の後輩である菊池晶子ちゃんと演奏会を開催いたします。

音出して、ノーミスで弾いたらパーフェクト!!
…ではなくて、
音を出して、弾くことで「なにか」が伝わるように…

なーんてことを考え始めたのは、恥ずかしながら数ヶ月前…でもなく、数週間前だか数日前だけど。そこを突き詰めるには、今回はちょっと時間との勝負になってしまうけど、自分の秘かなテーマはそこ。そして、演奏する上で個人的なチャレンジ!みたいなテーマを持っています。中身はナイショ。

士気を高めるためにも宣伝…
というわけで、がんばります!!
もしもご興味がある方は、是非ご一報ください。

ヴァイオリン2本+ピアノの曲たちがメイン 楽しみです!
…こちらは、ありさと2人 サプライズがある…かも?!

それでは、また!
仲村真貴子