リサイタル終演に

こんばんは。仲村真貴子です。

生憎の天気の中、寒空のもと私のリサイタルにお越しくださったみなさま、

遠方よりメッセージ、お気遣い頂いた方々、

またリサイタルを開催するに辺りご尽力くださった方々、

本当にありがとうございました。

私は…というと、終演後恒例の頭痛はなく、疲れと興奮はあるものの、意外と冷静です。(…という、術後の経過観察みたいな文章。笑)

・アンコールについて

・本番当日のリアル

・音楽家が「演奏会」をすること

…その辺り、また怪しい連載でも始めましょうかね。

「演奏会、よかったよ!」

「この先の未来は明るいね!」

…そんな言葉を頂くと。

過去にお世話になった方々は、どうやらそれを「怪しい」と思うらしいですね。(笑)

…ということは、お越しくださった方々、お気遣い頂いたみなさまは、全員余裕で「怪しい」ということになりますね!爆

リサイタルにご来場頂いた方々、

ご尽力くださった方々、

気にかけてくださった、

「怪しい」みなさま。

本当にありがとうございました。

怪しいの、悪くないですよ、結構。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

でも。

「怪しい」かどうかは、ご自身の判断でお願いしますね!!

それでは、また!

仲村真貴子