Blogも1年になりました。

こんばんは。仲村真貴子です。

メリークリスマス!
Frohe Weihnachten !!

Blogなるものを開設して、
ちょうど1年になりました。

毎日書くつもりで、
週3〜5日位かな。
記事にして、200近く。

そろそろデザインを…とか、
ちゃんとHPを…とか
思ってはいるけれど。

当初の目的であった
自分の考えてることなんかを公表すること
書くことを習慣化すること
…その辺りは、
大分出来るようになってきたかも。

何よりも
「自分を知るため」
でもあった訳ですが。
まぁ、これは終わりがないですね。

「始めること」
「続けること」

こんなことを繰り返していくのだなぁ…
と思いつつ。

ステキなクリスマスを。
そして、よいお年をお迎えください。

それでは、また!
仲村真貴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください