久々の失態

こんばんは。仲村真貴子です。

桜もきれいな季節となり、とはいえまだ肌寒さも感じるな…

と、ボーっと電車に乗っていたら。

…寝過ごしました。(笑)

久々の失態。。。やってしまった。

昔は電車の中は寝る場所か?!と思うほど、どこでも寝ていたものですが、外国に住んで多少の緊張感を覚えたのか、最近は電車の中であまり寝なくなりました。でも、「ウサギとカメ」のウサギっぽいというべきか、そろそろ降りる駅だなぁ…と思うと、そこでホッとして寝てしまうのですね。結果、寝過ごす…というパターン。帰り道だったので、多少気が緩んだのでしょう。いかん、いかん…。

規則正しい生活をすること。

早寝早起きがどうも苦手なルーズさを反省しつつ、それが寝過ごすことの予防策ですよね。たまに問題が起こらない程度に寝過ごすのも、悪くはないけれど。ちょっとワルイことをした気分。「やっちゃった!」という感じ。

目標は、早く、ちゃんと寝ること!!かな。

それでは、また!
仲村真貴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください