泡になるもの。

こんばんは。仲村真貴子です。

「泡になるものが好き」というと、

「浪費家だね」「儚いものが好きだね」…と言われるけれど。

泡になるもの、泡があるものが好きです。

久々に早起きして、計画性のなさから珍しく朝練をして、合わせへ。サン・サーンスのヴァイオリン・ソナタ。泡っぽいかどうか?はよくわからないけど、爽やかさはあるかな。青とオレンジと黄色のイメージ。

柄に合わない早起きなんぞしたので、たまにはいいコな時間に寝てみよう…と思い、早めにお風呂へ。

イエーイ!!新しいシャンプー!!

…ね、泡になる、香りのいいもの。昔、SMAPで「シャンプー3つ」という曲があって、ドイツでは実践(笑)香りと使い心地で選べる…というのも、贅沢で幸せなのかも。一つのシャンプーを使い続けると、なぜかある日突然合わなくなるので…。シャンプー大好き。

好きな泡は、ビール、シャンパン、炭酸、泡風呂、石鹸。コーラはちょっと苦手だけど。(笑)リラックスできてちょっとテンションが上がるモノたちです。

疲れたら、泡につつまれてリラックス、そしてリフレッシュを!

シャンプー3つ、オススメです。

おやすみなさい。

仲村真貴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください