片思い

こんばんは。仲村真貴子です。

うーん、今晩はイマイチ寝つきが悪そうな予感がしますね…。全然眠くない。

犯人は「コーヒー」です。

香りがいいものが好きなので、コーヒーも紅茶も大好き。
お酒ももちろん!
度数が高いもの!よりも、やっぱり香りがいいものが好き。

…でも、コーヒーは完全なる片思いです。

カフェインに弱いらしく、コーヒーは要注意。
寝られないくらいならまだいいけれど(…よくないけど。)、いろいろ問題が起こる。手足が冷える、震える、胃が痛くなる(…下手したら上下(苦笑))、たまに頭痛。いわゆる冷たいコーヒー、アイスコーヒーは残念ながらずっと飲んでいません。ちなみにドイツ語でいう”Eiskaffee”とは、コーヒーフロートをパフェに近づけた感じで美味しい!しかし、本当はブラックで浴びるほどコーヒー飲みたい!と思うから、もう本当に切ない切ない片思いです…。こんなんだから、本番前はコーヒーは厳禁。ジンクスではなく、ルーティーン。カフェイン・レスは、いいところを取ってしまったような感じで、やっぱりちょっと悲しいし…。

コーヒー、大好きなのにっ!!

コーヒーとのお付き合い、くれぐれもご注意ください。

Bis baldissimo.
仲村真貴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください