変わり者のあなたへ

何かちょっと
人と違うことをしようとしたり
新しいことをしようとすると

そこで最初の一歩を踏み出すには
けっこう勇気がいるし

本当はどうしようもなく
不安だったりする。

あなたも実は同じ思い
しているんじゃありませんか?

「みんながやっていないのに
あなただけ、どうしてそんなことをするの?」

「◯◯さんも、△△さんも、みんな、あなたはおかしい!変だ!って言ってるよ」

「余計なことしないで、あなたは、今これだけやってればいいのよ」

信頼していた人や、身近な人、
お世話になった人や家族から

「みんながこうしているのに
あなただけおかしいわよ」

そう言われたことが
きっとあなたにもあるはず。

私の取った行動で
みんなが急に不安になるのは
分からなくもないけれど。。。

たとえ私が変だとしても
たとえ私が間違っていたとしても

そんな時に
「大変そうだけど、頑張ってね!」と言ってもらえたなら。

この一言が、どれだけ有難いことか。

新しいことをするのが不安な人へ、私からのメッセージ。

「がんばってね!
私にもできたんだから
あなたもきっとできるよ」

と、そう言ってあげたい。

だから私も、新しいことを
みんながやらないことを

ここから始めてみようと思う。

きっとこの一歩が大事なんだと思うから。

ちょっと大変だったけれど
とりあえず、私の七転八倒の
ストーリー。書き始めました。
是非読んでみて。

ピアニスト仲村真貴子 見参!
https://makikonakamura.com/lp/makiko/

それでは、また!

仲村真貴子
Facebook→https://www.facebook.com/MakikoNakamuraPianist/
twitter→@N_Makkinko
instagram→@makkinko_nakamura
お問い合わせはコチラ→mail@makikonakamura.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください