試行錯誤

こんばんは。仲村真貴子です。

タイから帰ってきて、今日はちゃんと寝てゆっくりしようと思っていたけれど。

図書館に行ったり、ちょっとだけ片づけをしたり、頭の片隅でいろいろ考えつつ…。

タイに行く前後から、今更ながらWeb関係のことを整えようと試行錯誤しています。
遅ればせながら、
インスタを登録してみたり、@makkinko_nakamura
Facebookのアーティストページを作ってみたり、@仲村真貴子 Makiko Nakamura Pianist
twitterは遊び半分にやりつつ…@N_Makkinko

このページも含め、そろそろデザインを整えようとか、情報をわかりやすくしようと思いながら、タイに行く前日に慌ててインスタ諸々のアカウントを取る始末。取り敢えず、「習うより慣れろ!」の精神です。

…というのも、そろそろその必要性が出てきたから、な訳ですが。
いつかはやらないと、と思っていたのが、お尻をペンペンされ始めたというか、ちょっと火が点き始めた、というか。

結構、慎重でビビりなところもあるので。
「恥ずかしくないものを出したい」と思うと同時に、こうやって世に公表したり、発信することに、まだ恐れがあるのも事実。

「ワタクシなんぞが物を申すなんて…」

という気持ちが、正直なところまだまだ大半です。
特に、音楽については、余計に。深さを感じると、足りない気がしてしまう。

そんな葛藤がありつつも、年末から細々と始めたこのBlogも記事にして130を超える位になりました。「初めの一歩」はいつだってちょっと怖いけど、そういえばそうやってピアノは30年以上続いたし、手帳に書いてる日記も20年位。(笑)
いつか、「まだやってるよ…」なんて思いつつ、ちょっとした自身の恐れを乗り越えながら、どこかで人の役に立てればいいな…なんて思っています。

…告知は、9月1日に、と思っていたけど。
9月9日にしようかな。
ナゼならば、SMAPがデビューしたのが9月9日だから。(笑)
それまでに、手はずを調えたい、という秘かな目標です。
一日一善…

それでは、また!

仲村真貴子