耳飾り。

こんばんは。仲村真貴子です。

ピアスの穴も開けていなければ、普段イヤリングもしない私。

穴を開ける気はないけれど…ピアスってカワイイですよね。

旅行とか行ったとき、例えばヴェネチアングラスのピアスとか。かわいいなー、欲しいなーと思う…。修学旅行の海遊館で、ジンベイザメのピアス買って、着けていた友達もいた。もしも、生まれたときから穴が開いていたら、今頃ピアス大好きだったんじゃないかな。

今日、たまたま通りがかったお店、ITS’ DEMO。

流行の服とか、文具、小物なんかを扱っているお店です。こういうの、大好き。(笑)文具とか、見てるだけで大人買いしたくなる。この品揃えは、日本の良さかもしれない。ドイツでカワイイ、というか楽しい文具には、お目にかからなかった…。

…そこに、アクセサリーも。

あー、ピアスか。無縁だなぁと思いつつ…

ピアスみたいに、長くてゆれるヤツ!!
しかも、繊細なヤツ。

もう、こんなのがたくさんあって、テンション上がるわ、目移りするわ…。

迷った挙句、全部欲しくなるから今日はやめておこう、という軟弱さ…。桜もそろそろ終わりだし。

ピアスの穴、開けなくてもピアスに見えるなら、イヤリングもいいな!!
収集癖に、火が点いてしまうかもしれない…。

ITS’ DEMO、オススメです!
…という、単なる宣伝みたいになってしまったけど。

「あっ!!こんなものがある!!」
という、発見。

コレ、幸せで、楽しいですよね。
日々、そんなものを求めつつ。

それでは、また!
仲村真貴子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください